とかちのいいもの、届けます。佃商店のブログ

佃商店の常設店舗をさいたま市大宮区にオープンしました

佃商店株式会社は、これまで自主企画で物産展イベントを開催したり十勝清水町から受託した渋沢栄一関連のイベントに参加させていただいてきましたが、2022年4月、さいたま市大宮区上小町に佃商店初となる常設店舗をオープンしました。

あすなろファーミングさんの無添加ソフトクリームや乳製品、JA十勝清水町の十勝若牛カレーやジンギスカン、十勝スロウフードさんの牛とろフレークや肉製品、十勝千年の森チーズ工房キサラファームさんのチーズ等、出身地である十勝清水町の商品を中心に十勝全域の美味しいもの、こだわりの製品をご紹介しています。

昨年大好評だった産地直送イベント「北海道とかちしみずアスパラフェア」や「北海道十勝産とうもろこしフェア」等のイベント開催と時期を合わせて佃商店の実店舗の方でも最旬の野菜や果物を販売致します。

オープン時には、沢山のお花を頂きました。皆さま有難うございます!

店舗には、首都圏初となるソフトクリームロボットを導入しました。

完璧なフォルムでソフトクリームを巻く牛くんは、ご近所の子供たちに大人気です。

佃商店のオープニングイベントでは、人気企画の十勝清水産男爵詰め放題や十勝清水にんにくカップすくいを開催しました。

かみこ公園のすぐそばという立地で、天気の良い日には公園で遊ぶついでに店舗に足を運んでくださる方も多くいらっしゃいます。

さいたま市は人口150万人の政令指定都市で、大宮区だけでも約15万人の人口があります。
東京・池袋・新宿・渋谷などに電車で約30分でアクセスできるということもあり、年々人気が高まっている大宮。

無限の可能性を秘めた大宮で、北海道十勝の魅力的な物産をもっともっと広めていきたい。

始まったばかりの挑戦ですが、埼玉の皆さんに安心安全な北海道十勝のこだわりの商品をお届けし、地域に根ざして長く愛されるお店となれるよう頑張っていきたいと思います。

==========================
佃商店
所在地:〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町996
電話:048-871-7720
定休日:水曜日
営業時間:11時~19時
※臨時休業はインスタや店頭看板でお知らせいたします
==========================

関連記事一覧

  1. そごう大宮初夏の北海道物産展
  2. とかちファンミーティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP